初めまして。

地域の皆さま、初めまして。

この度、6月1日にオアシスタウン吹田SSTにて開業させていただきます、院長の白石です。

歯科医療を通じて、皆さまの健康やお口のお悩みに寄り添い、それぞれのライフステージにおけるマラソンランナーの伴走者のようなクリニックにしていけたらと思っております。

スタッフ一同、皆さまの『健口』をサポートできるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

話は変わりますが、先日の4月29日に1階の阪急OASIS 様がオープンしました。

気になったので私も家族で伺いましたが、あいにくの天候にも関わらず、凄く多くのお客様が来店されておりビックリしました。

オアシスタウン吹田SSTはまだ完成形ではなく、今後店舗も増えていき、更なる進化を続けていくと思います。

また、近隣住民の皆様の期待も感じました。(7月にはドンクエディテミニワンができるみたいです)

私も微力ながらも貢献できたらと思います。

今後は、気になったSSTの施設の情報などもお知らせしていきますね。