施設設備について

当院は現在工事中ですが、まもなく完了致します。

ここまで関わらせて頂いた業者様、関係者様のお力添えのお陰でOPENを迎える事が

出来そうです。

改めて感謝するとともに、より良い歯科医院を皆様とともに創り上げていけたらと感じております。

今回は工事の進捗確認の際に、施設を見て回っていて個人的にいいな、と思った所を紹介致します。

一つめは、施設では駐車場は時間貸し管理のところが多いイメージがありますが、オアシスタウン吹田SSTの駐車場は駐車時間に関係なく、無料です!

サービスカウンターなどでサービス券をもらったりなどの煩わしい事がないのは嬉しいですね。

二つめは、阪急OASIS様の正面入り口側に『こども図書館』が併設されていました。

お子様とのお買い物では、子供が買い物で飽きてしまいグズったりしてしまうこともありますよね。

そんな時に、このようなスペースがあるとお子様連れの方には、嬉しいスペースだなと思いました。また、こども図書館手前にはイートインスペースも設けられているので、親御さんの休憩スペースにも活用してみてはいかがでしょうか?

施設内交流公園には、フリーWi-Fiも完備されていました。

今回は無くても困らないですが、あるとちょっと嬉しい設備を発見したので、紹介させて頂きました。