緊急告知!!!

突然にはなりますが、皆様にお知らせがあります!!

当院があるオアシスタウン吹田SSTがもうすぐ1周年を迎えます。

それにあたり、施設でも1周年イベントが開催される予定です。

当院も、施設イベントや地域の皆様に微力ながら、何か貢献できる事はないかとスタッフ一同、日々の診療の合間に考えまして、この度、ささやかではありますが、イベントを行うことに致しました!!

イベント内容は、、、、

老若男女の皆様がご参加できるように、、

懐かしさを感じる、、

スーパーボールすくい や 輪投げ (どなたでも参加可能!得点に応じてプレゼントも)

歯科に関する無料相談や、小さなお子様やご高齢の方の『健口』に役立つ歯科情報

来院者全員にささやかではありますが、プレゼントもご用意しております。

普段はなかなか行きづらく感じてしまう歯科医院ですが、せめてこの日は少しばかりでも楽しんで帰って頂ければと、企画致しました!!

もちろん、診療も行っておりますので、急な痛みなどをお抱えの方や、診療のご予約も随時ご対応はさせて頂きます!!

ゴールデンウィーク前の平日開催とはなりますが、皆様良ければ足を運んで頂ければと思います。

イベント日程 以下記載

スーパーボールすくい や 輪投げ      → 診療時間内は随時OK!!

ご高齢の方の『健口』に役立つ歯科情報    → 5月 1 日・ 2日 10時30分〜

小さなお子様方の『健口』に役立つ歯科情報 → 5月 1 日・ 2日 16時00分〜

歯科に関する無料相談            → 診療時間内は随時OK!!

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。